不定期更新(笑)


by kuro_hoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れてた!!!!

博の出た 少年倶楽部プレミアムやった?
見るのをすっかり忘れてた!!
気づいたのは26日の朝でした・・私の博への思いはそんなもんなんかな?

それともう一つ
ミュージックフェアーも忘れてた。今度必ず持って行きます。

今日、会社でも話しましたが
春で退職します。決断は早かったです。
会社辞めてもこれからもよろしくね。
ECCに入ると思うのでその時はお友達紹介でお願いします。
これってSTARちゃんが行ってる心斎橋校しかあかんのかな?
これからどうしよ!!STARちゃんもやんね。
めっちゃ会社に振り回されてるね。

ドンゴン会でじっくりと語りたいね。
11月のシフト1をどっか一緒に決めて入れる??
[PR]
# by kuro_hoshi | 2007-10-04 00:32 | 仕事

爆!!!!

お疲れ様ですぅ♪かなりサボりまくってましたが、
今日から徐々に復活していきます(bゝ∀・)b

ところで、、、こないだの“ミュージックフェア”にV6が出たんですか??
アタシ、ノーチェックだったんですよね~^^;
ただいまV6はカムバック中やったんやなぁと…。

とりあえず、25日の少年プレミアムは忘れずに!!
アタシの爆笑ポイントは、懐かしいVTRを見た後、
長野くんの第一声です☆太一くんも爆笑ぉ-----!!みたいな(笑)

star・・・☆彡
[PR]
# by kuro_hoshi | 2007-09-20 22:27 | Johnnys

おかえり!!

おかえりなさい!!
韓国はどうやった?
今回はどの辺をめぐったのかな?
私たちは10月14日から行くことになり
今はいろいろと計画してます。
江南の方にも行ってみようかな?と・・
なにかお勧めがあれば教えてね。

それと知ってたらでいいのやけど
ロッテデパートは月曜が休みと聞いて
そのほかにたまに連休があると聞きました。
それはどんな時が連休かなんて知らないよね?
私たちがちょうど月曜がカブルので気になってます。
[PR]
# by kuro_hoshi | 2007-09-09 09:53 | 韓国ドラマ

帰ってきました。

4泊5日の東京旅行から帰ってきました。
青山劇場の前にいったり、ジャニーズファミリークラブいったり、
東京タワー行ったり、また青山劇場の前に900回記念のちょうちん観に行ったり
国会議事堂の前に行ったり、東京ドームで野球を観たり
坂本商店行って野菜を買ったり、スカイバスに乗ったり、宝塚歌劇を観たり、
もんじゃ食べたりしてました。

坂本商店で買ったじゃがいもとさつまいもです。
ママさんに「大阪からきました」と言ったら驚かれました。
八百屋にはVのポスターが貼ってあり、ファン心をくすぐりました。

以上のいくつかの行動は一人行動やって、2泊は1人で泊まったのやけど
やっぱり私は一人行動が好きなのかなと思いました。
一人暮らしをやめてから夜とか一人になることがなかったので
ホテルの2泊はとてもゆっくりと自分のペースで出来て満足でした。

Yちゃんからの情報によると私が大阪にいない間
元モストデンジャラスの村越がいくつかのテレビに出てたみたいやね。
プチブレークしたりして!
b0001645_045399.jpg

[PR]
# by kuro_hoshi | 2007-08-12 00:03 | Johnnys